Tk`s dairy 運命のブログ


運命は決まっているそうです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫) (JUGEMレビュー »)
森田 健
もりけんさんの研究内容が広範囲で書かれているので、初めて読む人にお薦めです。
RECOMMEND
生まれ変わりの村2
生まれ変わりの村2 (JUGEMレビュー »)
森田 健
購入しました。これから読みます。楽しみです。
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
オートウェイ
エディタ
edita.jp【エディタ】
バイク保険見積もり
ブログ




MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
生まれた瞬間決まっていることについて
~TS3E0416.JPG

 前回は、生まれた瞬間に決まっていることを書き出してみましたが、その決まっていることは、いわゆるあの世にいるときに自分で選んで生まれてきたのだ、という話を聞いたことがあります。 確かスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんもそんなことを言っていたような気がします。


でも、そんなこと言われても私は前世のこともあの世のことも憶えていないし、そもそも人は生まれ変わっているという考え方、輪廻転生というやつを、知識としてちょこっとだけ知っているだけで本当なのか自分では何も分かりません。


なので、自分で選んだと言われてもピンときません。 でも自分の悩みとか苦しいことなども自分で選んだのなら仕方がないので、そう思っていた方がいいのかな?と思ったりもします。 がやはり腑に落ちません。憶えていないので…。

 
 そのことに関して、生まれ変りの村,箸いλ椶任蓮△泙辰燭逆のことが書かれています。 その生まれ変わりの村とは、中国のとある地域でそこに前世の記憶がある人がたくさんいるそうです。 もりけんさんがそこに取材にいき、前世記憶がある人たちにインタビューをしてその証言をまとめた本です。


前世は何だったとか、あの世はどうだったとか、そういう証言が書かれていますが、その中で生まれる瞬間のことも書かれています。


それによると、あの世で選ぶ作業などなくて、いつの間にか生まれていると言う証言が共通しています。 
これが本当だとすると、あの世で選んで生まれてくるのか否か、完全に真っ二つに割れてしまいます。

 
 どちらが正しいのかは分かりませんが、私としてはいつの間にか生まれていたという方がしっくりきます。 何度もいいますが私は前世の記憶はないし、元々気が付いたら生まれていたという感覚だったからです。

スポンサーサイト
- | 22:58 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tk76-diary.jugem.jp/trackback/47