Tk`s dairy 運命のブログ


運命は決まっているそうです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫) (JUGEMレビュー »)
森田 健
もりけんさんの研究内容が広範囲で書かれているので、初めて読む人にお薦めです。
RECOMMEND
生まれ変わりの村2
生まれ変わりの村2 (JUGEMレビュー »)
森田 健
購入しました。これから読みます。楽しみです。
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
オートウェイ
エディタ
edita.jp【エディタ】
バイク保険見積もり
ブログ




MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
運命がきまっている理由
  もりけんさんの本に書かれている運命は決まっている理由ですが、それは良く(90%以上)当たる占いが存在するからだそうです。

その占いは、過去のことも的確に当てるし、未来のことも示された通りにことが起こっているらしいです。 
それでこれはもう”運命は決まっているとしかいいようがない”と思うようになったと書いています。


 私は以前から占いには興味があって結構利用もしてきました。 

有名な細木数子さんをこのブログで話題にしたこともありますが、はっきり言ってインターネットで出回っている日本の占いはあまり当たらないと思っていました。


でも当たらないことに不満があったわけではありません。 だって未来は白紙で、その白紙に人それぞれが、自分の人生を描いていくものだと教えられてきたし、自分でもそう思っていたからです。 白紙の未来に起こることを当てるのは、そもそも至難の業だと思うし、だから占いは未来をを予測しているにすぎないと思っていたので、はずれても仕方がないと思っていました。 天気予報だってはずれることがあるし(笑)


 もりけんさんは、いくつかの占いの研究をしていますがその中でメインでやっているのは、六爻占術という占いで、世に広めたいと思っているみたいす。 私もやってみたいとは思っていますが…。


運を良くする”という本↑に

六爻占術無料サービスが付いていて、それを使ってお試しでやってみてはいますが、占いの仕組みがわからないと、ちゃんと成立しているのかどうかもよくわかりません。

 不思議研究所で、六爻占術のテキストを作っていて、それを買えば本格的に勉強ができて自分でも占えるようになるみたいなので、すぐにでもやってみたいとは思うのですが、私がそれをやるのかどうか、やるのであればいつやるのかは決まっているんでしょうから、それまで待とうと思います。(←時空いや神、知っているなら教えて!)

★コインを使った占いで運命を変更出来る!?★
- | 23:48 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tk76-diary.jugem.jp/trackback/45
介護タクシーは介助を必要とする障害を持った人や高齢者には便利なサービスです。 介護タクシーは病院などへの移動だけでなく、介助が必要な場合に助けてくれるサービスです
介護タクシー | 2009/05/08 1:45 AM
四柱推命に興味があり、色々試してみたり実際に占いたくなって勉強しようとしている方に情報をご紹介してみたいと思います。四柱推命に重要な命式を使っての鑑定は、見極めることが難しく大変な知識を要します。その命式にそっての自分の吉星、凶星を知るということは本
四柱推命で人生を知る | 2009/05/11 3:44 PM