Tk`s dairy 運命のブログ


運命は決まっているそうです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫) (JUGEMレビュー »)
森田 健
もりけんさんの研究内容が広範囲で書かれているので、初めて読む人にお薦めです。
RECOMMEND
生まれ変わりの村2
生まれ変わりの村2 (JUGEMレビュー »)
森田 健
購入しました。これから読みます。楽しみです。
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
オートウェイ
エディタ
edita.jp【エディタ】
バイク保険見積もり
ブログ




MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
久々の更新
 ずうっとほったらかしで、約10ヶ月ぶりの更新です。

 ブログのタイトルに”運命のブログ”を付け足しました。 
なぜ付け足したかと申しますと、
全ての人の運命は決まっている”という情報を知り、それを受け入れたからです。

その情報はどこから仕入れたかというと、ある人が書いた冊子や本、HPの書込みを読んで知りました。 私が今までに読んだ本の中で、一番衝撃的でものすごく影響を受けました。 元々本はそれほど読むほうではありませんが…。

 運命は決まっていると言われても、普通は誰でもそんなバカなと思うでしょうし、と同時になぜそう言いきれるの? と疑問がわくと思いますが、その理由もしっかり書かれています。

私は妙に納得し、その事実を受け入れたつもりでいます。 私がこのブログを書くことは決まっていたんだなあと思いながら書いています(笑)。 ブログだけじゃありません。 普段の生活で何か行動するときも、こうする事は決まっていたんだと思うようにしています。

 さて、その人物とは誰かですが、森田 健(もりけん)さんという方です。

ご存知の方もいると思いますが、不思議研究所の所長で不思議なことを通じて運命というものを解明しようとしているそうです。

その不思議研究所に会員登録すると、不思議の友という会報誌を無料で送ってもらえます。 それには、もりけんさんの研究成果や考えていることが書かれています。 無料だし読むだけでも楽しいと思います。

下手な小説を読むよりずっとおもしろいです。(←小説家の皆さんごめんなさい。)

運命を変えるフシギな力。しかも全員プレゼント!?
スポンサーサイト
- | 23:19 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tk76-diary.jugem.jp/trackback/44