Tk`s dairy 運命のブログ


運命は決まっているそうです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫) (JUGEMレビュー »)
森田 健
もりけんさんの研究内容が広範囲で書かれているので、初めて読む人にお薦めです。
RECOMMEND
生まれ変わりの村2
生まれ変わりの村2 (JUGEMレビュー »)
森田 健
購入しました。これから読みます。楽しみです。
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
オートウェイ
エディタ
edita.jp【エディタ】
バイク保険見積もり
ブログ




MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
東京サマーランドのあじさい園
~~TS3E0207.JPG
 
 昨日東京サマーランドにある、あじさい園に行って来ました。

割引き券が付いた、チラシを見つけたから、行ってみたのですが、幼い頃プールの方に行って以来、数十年ぶりなので、初めて行った場所の様な感じでした。
あいにくの天気でしたが、紫陽花は雨に映えて、綺麗でした。

写真は、園内の展望台からの景色です。
なかなか良い眺めです。
- | 22:41 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tk76-diary.jugem.jp/trackback/41
先日、数年ぶりに『東京サマーランド』へ甥っ子を連れて行ってきました。この『東京サマーランド』は子供の頃、よく親に連れて行ってもらったとても懐かしい施設です。その頃に比べて施設のクオリティはかなり高くなっているように感じましたが、基本的な独特のフィーリ
Kimagure Diary | 2008/07/30 9:18 PM